ダイエット目的で走り始めたゆるランナーの日々徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |

海外へ
2011年02月09日 (水) | 編集 |
少しづつ暖かくなってるとはいえまだまだ寒い!
こうも寒いと暖かいところへ逃げたくなる~

というわけでランとは全然関係ないですが…

3月にグアム旅行に行くことになりました

実は初海外なので楽しみ~!!

シュノーケリングは絶対として…
体験ダイビングやパラセーリングもいいなぁ
夏大好き海大好き人間なので想像するだけでワクワク
最近は観光ガイドを色々みては妄想する日々です(笑)

でも問題がひとつあって…私眼鏡なんです
マリンアクティビティをするにはコンタクト必須だと思うのですが
結膜炎もちなのではたして眼科でOKでるかなぁ(;´Д`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してまーす。
グアム、うらやましぃです。
ダイビングしたいな~。
ちなみに、スノーケルやダイビングで使うマスクは度入りのものもあります。
日本人向けのショップなら、度入りのをレンタルできると思います。
お店で聞いてみるといいですよ♪
2011/02/12(土) 20:55:56 | URL | iwatobi #-[ 編集]
★返信★
>iwatobiさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
iwatobiさんはダイビングされてらっしゃるので
ブログレポとかとても参考になります(´▽`)ノ
度入りマスクもあるんですね~。コンタクトより便利そう…
ちょっと調べて問い合わせしてみます!
2011/02/13(日) 18:35:13 | URL | サト #-[ 編集]
グ~~~ア~~~~ム~~~!!!
いいですね、いいですね~♪
なんだか私までテンションあがりましたi-184

準備するのも楽しいんだろうな♪
2011/02/15(火) 12:25:55 | URL | きぐま #-[ 編集]
★返信★
>きぐまさん
むちゃくちゃ浮かれちゃってます~ヽ(´▽`)/

浮かれ過ぎでガイドブックばかり増えてるんですが
あれこれ想像してはニヤニヤしてます(笑)
2011/02/15(火) 20:48:45 | URL | サト #-[ 編集]
サトちゃんお久しぶり~。
やっと見つけたよ♪(←私が勝手に探してただけだから気にしないでv-392

海外いいな~。
海~いいな~。私もテンションあがっちゃう♪

サトちゃん今年は一緒に走ろうね。
くま練なら途中までお迎えに行くからご一緒しましょう!

2011/02/21(月) 22:02:54 | URL | ★ponko #gLAv7EIo[ 編集]
★返信★
>★ponkoさん
きゃーー♪ponkoさんお久しぶりです!
むしろ私、コメント嬉しすぎて今テンションあがってます(笑)

今年こそは一緒に走りましょうね~v-343
くま練、お邪魔する気マンマンなので
こちらこそよろしくお願いします(*´▽`)ノ
2011/02/23(水) 20:34:57 | URL | サト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
